ハーボール!!! | 停止中…落ち着いたかな?

停止中…落ち着いたかな?

ちょっとだけ再開

今年もプロボールは十分に楽しめた。

今年もブリーズにはドロップゴールを狙って欲しかった。

オールスターのマンツーマンのマッチアップはやっぱり見ごたえがある。

ハワイの祭典も終わり、いよいよ今年もスーパーボール。


レイブンズ?ナイナーズ?どっちを応援するか?

愚問でしょう!

どっちでもない!

応援するのはレイ・ルイス!

彼の最後の試合を目に焼き付けるたい。


試合のキーマンとなるのはボルティモアのエド・リードだろう。

彼がキャパニックを混乱に陥れることが出来るのか?


ナイナーズオフェンスはこのスーパーボールで新時代のオフェンスをトレンド付けることが出来るのか?

QBがスミスからキャパニックに代わり№1ターゲットもデイビスからクラブトゥリに代わった。

№1ターゲットがクラブトゥリになることによりモス、デイビスも生きてきた。

黄金時代を築くに相応しいタレントは揃っている。


ナイナーズのディフェンスバックはボルティモアのレシーバー陣を抑えきれるか?

ボルディン、トリー・スミス、ピタはアトランタのホワイト、ジョーンズ、ゴンザレスにも劣らない。

もし、ボルティモアオフェンスラインがフラッコに時間を与えることが出来れば

カンファレンスファイナルのようなロングパスが炸裂するかも。


勝負を分けるのはキッカーか?

まさかの大不振となったエイカーズ。

スーパーボール前にカットされてしまったがVSボルティモアでのカンディフも見てみたかった。

ここは新人ながら高い安定感とキック力のタッカーに軍配か?


無難な予想だがロースコアならボルティモア、ハイスコアならナイナーズといったところか。