3/30 & 3/31■撮影会TOP SHOOTERS■Spring Two Days | topshooters-infoのブログ

topshooters-infoのブログ

撮影会の詳細です。
Twitter:https://twitter.com/top_shooters_
https://twitter.com/top_shooters_/status/1253008746734735360
OPムービー:https://youtube.com/watch?v=lQ9AQP9sEPY
予約はteenidolteaparty@gmail.com

TOPSHOOTERS Spring Two Days 3/30-3/31


 

【内容】

モデルによる個撮形式・個別撮影会です。

 

 

【出演】

 

りあにゃん

 

りあちゃん

 

さつき

 

ふうあ

 

のあ ※欠席となりました

 

えみる

 

こころ

 

ふあな

 

ねいろ ※欠席となりました


 

【 3月30日(土) ■都内某所】
各部30分 ¥4000円

A=10:30(30分)モデル:ふうあ/ふあな/えみる/こころ/りあちゃん
B=11:15(30分)モデル:ふうあ/ふあな/えみる/こころ/りあちゃん
C=12:00(30分)モデル:ふうあ/ふあな/えみる/こころ/さつき
(募集中) /りあちゃん/りあにゃん
D=12:45(30分)モデル:ふうあ/ふあな/えみる/こころ/さつき/りあちゃん/りあにゃん
E=13:30(30分)モデル:りあにゃん
(募集中) /さつき(募集中)
※ねいろ のあに関しては※欠席となりました

【 3月31日(日) ■スカイツリーエリア 】
各部50分 ¥9000

A=欠番
B=10:00(50分)モデル:りあにゃん/さつき
C=11:00(50分)モデル:りあにゃん/さつき
D=12:10(50分)モデル:りあにゃん/さつき
E=13:10(50分)モデル:りあにゃん/さつき
(募集中)
F=14:10(50分)モデル:りあにゃん/さつき(募集中)
G=15:10(50分)モデル:りあにゃん/さつき
H=16:10(50分)モデル:りあにゃん/さつき


【ご応募:連絡先・問い合わせ】 
HappySugarの「X」DMに連絡下さいませ。
@_HappySugar__ 
URL: https://twitter.com/_HappySugar
※合流地点はご応募・確定した方にDMでご返信いたします。

 

【モデルとのやりとり】

 

■ポーズ指導含め、髪、肌、衣装など全て、モデルへのタッチはいかなる場合であっても一切禁止です。

 なんらかの理由で必要な場合はスタッフをお呼びください。

■保護者の許可なく被発見性が低い場所へモデルを移動させることは刑法225条により罰せさせます。

■不快と感じるようなポーズは、モデルの主観、主催の主観によりNGとさせていただきます。

■上記問題が生じた際には、迷惑行為防止条例5条・刑法第176条に基づき対応致します。

■撮影の進行や、モデルの精神・行動を害する行為は刑法第234条に基づき対応致します。

■モデルが心理的ダメージを受ける可能性のある会話は何卒自制をお願い致します。

 ライン等のアドレス、携帯電話番号、住所、学校、家族構成などの個人的な事は禁止いたします。

■また撮影時間以外で、緊急を要する内容でない限り、モデルとの会話はお控えください。

 進行遅滞の原因となり、他のお客様にもご迷惑となりますので御協力下さいませ。

■撮影はインスタントカメラでの撮影は一切禁止いたします。
■写真をSNSに掲載頂くにあたり、モデル名と、#Top Shootersを文中に付与頂けますと幸いです。