大晦日スタート | スモーキー永田のブログ

大晦日スタート

こんばんわ。


いよいよ2010年最終日…。


今年はトップシークレット20周年の歳でした。

来年は今の場所に引っ越して10年、会社は21年目という2011年です。






今日は埼玉から来てくれているお客さんのR35GT-Rを納車しました音譜


ブーストアップ仕様の約600ps!!


スモーキー永田のブログ-2


年明けにはミッションメンテナンスとボンネット取り付けで、

また来店してくれるそうでm(_ _)m

ありがたいです。







夕方からは工場の大掃除をしました。

来年はサーキットとストリート(?)を中心にがんばってもらうSUPER GT-Rくんもキレイにし、



スモーキー永田のブログ-1


必勝祈願?で、天井に鏡餅を置いてみましたが、

写真じゃ見えないね……ガーン




本題は、金のGT-Rのエンジンを奥のガンメタに搭載して、


いよいよこちらは900psオーバー仕様ですラブラブ


スモーキー永田のブログ-1

この前まで作ってた900ps目標のVR38DETTクラッカー

詳細と作ってるときに撮った写真は、オートサロン前に公開しますラブラブ!



スモーキー永田のブログ-2

本体だけでは900psは出ないので、

インテーク側にGT3037、エキゾースト側にGT2835を組み合わせた、

試作タービンを作りましたマイマイ



これを搭載して、オートサロンに出展しますので、

楽しみにしててくださいにひひ










それではみなさん、良いお年を!!

来年のトップシークレットは、各地で大暴れする予定ですので、

応援してくださいm(_ _)m





ペタしてね