ホットバージョン | スモーキー永田のブログ

ホットバージョン

今夜は2回目の更新しちゃいます。

12月21日に愛知県?のスパ西浦というサーキットに行くことになりました。
その日はホットバージョンの収録で、CR-Zレースをするそうです。


スモーキー永田のブログ-1

先日の筑波サーキットで1分5秒に入った、CR-Zターボは、

スパ西浦サーキットで、何秒出るのでしょうか…あせる




ドライバーは…



スモーキー永田のブログ-2


↑の人は、黒いのに乗るそうで、ウチは織戸選手の予定だとか。


結果はブログで書くと怒られそ~なので、DVDになっちゃうのかな???

でも書いちゃおうかなべーっだ!






がんばってきます!!





そうだ、ウインターキャンペーン が始まりましたアップ
かなりお得な内容になっているので、
この機会にぜひお立ち寄りくださいねべーっだ!





ペタしてね