さてさて、
16日は歌姫ファミリーである「The Alice Mauve」のライブに行って参りましたよ音譜

わたくし初めて見に行かせていただきましたが、
若さとパワー溢れる、とにかく30分あっと言う間に感じてしまうすっごくいいライブでした!!

21歳の時に私がこれだけ出来ていたかな~
なんて思うと、多分、いや、全然出来てなかったな(笑)

社長曰く「アドバイスをスポンジのように吸収していく」
という成長ぶりと話していたので、本当に教えていて楽しいという顔をしておりました^^


ライブ中この30分をお客さんにどう感じさせるか、ってとっても重要なことで
衣装やステージング、ライブはshowだということをきちんと分かっていないプレイヤーってとっても多い。
セミナーのようですが(笑)、ここでプロとアマの差が出てくるんだと
私は耳にタコができるくらい教えられました。

これをきちんと理解し受け止めることで、いいライブができる訳なんですね^^


ギターのRyuくんはインスパイアされたギタリストさんがすごく伝わるほど、
見ていてとっても気持ちのいいオーラとステージングをしていましたし
ボーカルのAmiちゃんはとってもキュートでめちゃくちゃ細いのにΣ(゚д゚;)、
どこからそんなパワーがでてくるんだ!?という堂々たるフロントマンぶりで、
二人の息がぴったり、本当に見ていて楽しかったですニコニコ


サポートメンバーもこの二人と一緒にステージに立てることを、
すごく楽しく感じているんだろうな、という気持ちが伝わってきたし、
これはきっと二人の思いがみんなに伝わってる証なんだと思いました。


これまでバンドメンバーに四苦八苦することが多かったEMYとしては、
本当にうらやましい限り(笑)

いい刺激をもらいましたo(^-^)o

次のライブは9/4(日)四谷アウトブレイクだそうですので、
ぜひ一度彼等のステージを体験してくださいませ^^

【official website】 http://the-alice-mauve.illust.jp/


twitterで歌姫ライブ開催話が持ち上がってるので、
対バンする日も近いかも^^ですので、「MANATUNE」もそれに向け
頑張んなくっちゃ(笑)



こうして歌姫.facをどんどん盛り上げて、
もっともっとメジャーにしていけるよう、全力でやっていきたいと思います^^


みなさま、どうぞこれからもよろしくお願いしますニコニコ





っともうこんな時間えっ時計



それではみなさま、酔い夜を…(ってもう夢の中ね・笑 おやすみなさい^^)