中学1年の2学期も早いもので終わりました。

下の子も同様に小学2年の2学期終了。

お兄ちゃんのサッカーは試合、練習入れて週5回。さらに塾も通いだし週2回。

1週間全て予定があります。

しかも帰りは22時。

うーん、遅すぎるかな、、、

下の子は九九も完全に覚えられ、相変わらずのグレーゾーンのゆっくり君ですが、テストも時々100点を取り喜んで帰ってきます。

でも、お兄ちゃん大好き下の子は毎日友達と遊べず、しかもお兄ちゃんとも遊べず。

少し不憫😭

が、お兄ちゃんは、ほんの時々ある、何も無い日、友達と遊びたいのを我慢して下の子とのお出掛けに付き合ってくれます。

この間も平日に関わらず、遠出のお出掛けしました。

本当に順調過ぎるくらい良い子供に育ってます。

サッカーはクラブチームでのレギュラー奪取に向けて頑張っております!

40人近くいて、身体は下から数えたらすぐに順番が来るほど小さい組。

中々フィジカルが付きませんが、目標持って君にしか無い武器を活かして頑張れ!