久しぶりの投稿となりました。


軽度発達障害の次男坊。

何とか頑張って必死に普通小学校に通えてます。

毎日給食食べれた!

こんな事があった!

お喋りしてくれます。


とにかくあちこち連れて行く、色んな経験をさせ、少しでも刺激があれば、やりたい事が見つかればと、親の思いとは裏腹にコロナ禍により動けませんでしたが、一応コロナ禍が明け、様子見ながら、外出へ😆


最近は奥様がワザとアルバイトを始め、学童に入れました。

平日は常にサッカーと学童。


生意気にもなり、かなりゆっくりではありますが、問題もありますが、取って当たり前のの100電話も取り始め、日々涙目で過ごしてます。


今日も仕事中ですが、学童に行く次男坊を発見😳

同じ一年生の子達と、フラフラ寄り道しながら歩いてました😊😊😊

こんな当たり前の事が、幸せです。


長男サッカーは来年から行くジュニアユースの練習会が始まりました。

週2回もあり、まだもちろん活動中のチームの活動と合わせるとまぁまぁの疲労。

良くよく見ながら息抜きのプチトリップ。

本当に小学6年になっても家族に付き合ってくれます。

兄ちゃん好きの次男。

本当に毎回喜んです。


兄ちゃん、本当にありがとう😊