前にも書いてますが、軽度発達障害と、とう尺骨融合症を抱えてるゆっくり次男君。

幼稚園を卒園し、いよいよ小学生。

普通か療育か迷った挙句、お兄ちゃんと一緒に通いたいという本人の希望を優先し普通小学校へ。


発達の伸び次第で、ますます遅れるか、なんとかついて行くか、どうなるかわかりませんが、まずは大好きお兄ちゃんと一緒に通い、学校が大好きになり、頑張ってくれればと思います。


成長が全く違う、

大事な大事な2人の子供。


思いは上の子の時と変わらずとにかく元気に楽しくやってほしい。

ただただそれだけ。

下の子はこれから少し道は険しいですが、家族でサポートし、ちょっとずつ前へ、前へ進んで行きたいと思います。


頑張れ、頑張れ!!