こんばんはビックリマーク



巷では任天堂の新機種3DSが話題ですね!!


今、予約が出来ない程人気みたいです!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて置き、ついさっきまでブラウザゲーム戦国IXAをやってました


サイト:http://sengokuixa.jp/


先日のブログを書いてからちょくちょくやりまして


流れをつかんだ上で、1月20日スタートの鯖を選択してやりだしています!!



音譜ゲームの内容は音譜


初めに君主(織田や徳川、武田、上杉など名立たる武将)を選びます音譜


その領土内に土地を与えられます音譜


戦力を蓄えますアップ


一定期間で君主単位での合戦があります!!


その合戦で勝つと気分がいいですクラッカー


といったゲームになります音譜


戦力を蓄えるのとても重要かつ楽しい部分となっておりますラブラブ



1日中張り付いて頑張ってる人叫び


課金バリバリでやってる人叫び


凄く少ないので気楽にやっていますニコニコ


武田勢で始めたんですが


真田幸村」って名前の人が5,6人居ましたひらめき電球


おやかたさま!!にさぞさぞ貢献してくれるんでしょう!!


武田安泰ですラブラブ



このゲーム一日1分で出来る気軽ゲームです合格


当店ではディスクトップにショートカットを置いています!!


オンラインゲームの合間書類作成の合間にちょっとやってみては如何でしょうか!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、北新地新年会がありましてビール


立ち飲み屋でおでんを食べました音譜


大根とかおいしいですよね音譜


風邪予防に凄く効きそうです!!



まだまだ寒い日が続いています雪の結晶


インフルエンザとか風邪には気をつけてください


大根食べてください!!



topscafe スタッフ ぷぅたんヾ(@^(∞)^@)ノ