おはようございますクラッカー



只今、京都駅周辺はです雪の結晶


まだおさんが顔を出してないので、路地がうっすら雪化粧しています雪


物凄い滑るので注意してくださいえっ



そういえば先日センター試験がありましたねキャハハ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドラゴンネクストお年玉キャンペーン延長されました!!


1月12日までだったのが3月下旬予定


こちらのキャンペーン公認ネットカフェ限定となっております!!


ドラゴンネストやるならネットカフェですね音譜



三月下旬とかもはやお年玉というか、、、なんでしょうぺこ



ブラウザゲーム戦国IXAではPayNetCafe限定販売アイテム追加されます!!


サイト:http://sengokuixa.jp/



福袋販売なのですがべーっだ!


この福袋の中身がかなり強力品物になっていますアップ


期間が1月18日14時~2月22日18時となっております


是非是非ご購入ください音譜



ちなみに当店ではディスクトップショートカットを作って置いてます得意げ


ブラウザゲームなので気軽にできます音譜


漫画を読みつつやってみて下さい音譜


スタートダッシュ走る人するなら上記の福袋オススメですビックリマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


戦国IXAもちょっとやってみたいと思います音譜



ブラウザ三国史ってブラウザゲームやってたんですけどオバケ


ニコニコ動画運営会社のドワンゴさんと同じでやってたんですひらめき電球


激戦区も激戦区でブラウザゲームなのに気楽にできない状態でした叫び


耐え切れず2ゲーム目途中で引退しましたショック!


今どうなってるんでしょうねはてなマーク



そんな経験かし、戦国IXA気楽にやりたいですニコニコ



topscafe スタッフ ぷぅたんヾ(@^(∞)^@)ノ