こんにちは!!


寒い日が続いていますね雪の結晶


先日、京都市内では珍しく3度目の雪雪が振りました!?


風邪とかお体に気をつけて下さいカゼ



さて、10日は成人式でしたねにひひ


二十歳になった若人遂にお酒を呑めますね!!


私も若人に混じってお酒を頂いてましたお酒


いや~若いってビックリマーク良いですよねあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ついでに、リネージュⅡGOGOカードを入荷しましたドキドキ


数に限りがありますのでお早めにご購入下さい!!



あとリネージュ・リネージュⅡ・タワーオブアイオンをされる方限定


初心者応援アイテム配布中です!!


2月28日(月)までとなっております音譜


当店でゲームをやられる際は是非スタッフに一声かけて下さいニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FF14でレアアイテムをめぐって、グループ内で冷戦が勃発中です


topscafe スタッフ ぷぅたんヾ(@^(∞)^@)ノ