年が明けてまもなく1週間を迎える今日この頃

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?


さて、初詣に行くいく詐欺で昨日ようやく行ってきました



topsstaffのブログ
八坂神社


5日だと言うのに境内はまだたくさんの人で賑わっていました。


毎年おみくじ引きに行くんですが、去年(2010年)は吉だったので今年は「凶」かと思ってたんですけど・・・



topsstaffのブログ

案の定煮え切らない「末吉

しかも警告だらけです。いい事一つも書いてありませんでした。

今年も不運続きの一年となりそうです


~ネットゲーム情報~

タワー オブ アイオン 」公認ネットカフェでは、「タワー オブ アイオン」の個人料金を支払っていなくてもお店の利用料金だけでプレイでき、大変お得です。(公認インターネットカフェからでしたら月額料なしで遊んでいただけます。)

お試しプレイの方、初めてプレイされる方、課金されてない方は是非是非当店でプレイして行って下さい!、


また、アイテムドロップ率が大幅アップしたり、経験値も大幅に稼ぐことが出来ます!


もちろん、【GO!GO!カード 】も発売しておりますので、プレイのお供に一枚いかがでしょうか?

(※ご利用料金の他に一枚に付、210円が別途必要になります。)


topsstaffのブログ
中身は開けてからのお楽しみです!


ではでは、今回はこれにて失礼いたします。

topscafe スタッフ 衣笠