こんにちは、『担当補佐』衣笠です。あくまで補佐です!


今日は大晦日ですね。

明日がお正月だと言われても正直ピンとは来ません・・・


さて、今の京都は雪が降っていて久しぶりに積もっています。


topsstaffのブログ
↑当店から見た今の状況


朝、布団から出るのがやっとでした。

出ても亀の如くニョキニョキと這い出てくる感じで起きました。

以前、青森から出てきた友達も「青森より京都のほうが寒い」って言ってましたからね。


交通機関も乱れているらしいので、これから京都から遠方へ行かれる方、遠方から京都におこしの方は十分ご注意くださいね。


東海道新幹線ホームページ

(東海道新幹線の運行状況などを調べることが出来ます)

JRおでかけネット

(新大阪から西行きの新幹線の運行状況や在来線の運行状況を調べることが出来ます)

NEXCO西日本ホームページ

(高速道路状況です。通行止めの区間があるみたいなのでご注意くださいね。)


ではでは、今回はこれにて失礼します

良いお年をお迎え下さい


topscafe スタッフ 衣笠