ハガキや手紙、手間要らずで印象UP | トップセールス養成講座 7年で保険営業初心者が年収1200万円を超える方法をお教えします!!

ハガキや手紙、手間要らずで印象UP

● ハガキや手紙、手間要らずで印象UP


保険営業の仕事をしていると、お客様へのハガキや手紙を出すことが多いと思います。


バースデーカードや各種お知らせなど、顧客が多くなればなるほど、毎日出すと思います。


その時に、あなたの出したハガキや手紙を、簡単に印象付ける事が出来ます。


「切手を記念切手や、目に付くものにしてください」


たったこれだけで、あなたのハガキや手紙を、ちょっと印象UP出来ます。


郵便局にでも行った時に、ついでに買ってきておくだけなので、何の手間もいりません。


これらの切手を使うことにより、ハガキならば、ちょっと手の込んだ印象になりますし、手紙ならば、開封率が上がります。


大きな効果は無いかも知れませんが、手間が掛からないのですから、やってみてはいかがでしょうか。


「いつも綺麗な切手を貼ってくれる○○さん」


この様に思っていただければ、好感を持っていただけますよ。


※ いつも多くのペタとメッセージをいただき、心よりお礼申し上げます。


↓ 私、前田も作成、監修をしております、トップセールス養成塾のマニュアルです。


最終最強の保険営業マニュアル。現役保険トップセールスが使う超実戦型、最強の営業術をあなたに全てお教えします。

現役保険営業マンが教える営業初心者を一気に売れる営業マンにする方法と即使える飛び込み不要のレター集!

もう飛び込み営業は嫌だ!!という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、見込み客を増やす、あまりにも効率的な秘密の営業方法」を知りたくはありませんか?

飛び込み不要 超保険営業術


多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、全業種完全対応の最終最強の超営業マニュアル。


全業種対応!!現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術


全ての業種に対応した飛び込み嫌いの営業マンを救う効果的、効率的なマル秘ノウハウ。その辛い飛び込みから開放されます。


全業種対応 飛び込み不要 超営業術


現役保険トップセールス達が教える、契約を取る為の秘密の営業術。綺麗ごとだけではありません。

現役保険トップセールス達が教える、禁断の契約獲得裏マニュアル

飛び込み営業が苦手、飛び込み営業で数字があがらない、本気で飛び込みで売れるようになりたい。その悩み、このマニュアルが解決します。

現役保険トップセールスが教える、超実戦型売れる飛び込み営業術


↓ トップセールス養成塾発行の、保険営業マン必見メルマガです。


トップセールス養成塾の真田、加藤、前田が使える営業テクニックから裏のテクニックまでお届けします。


知らなきゃ損する絶対に使える保険営業テクニック!