あぶない刑事、、

映画で見るのは久しぶりです。

久しぶりのあぶない刑事、




それにしてもカッコいい2人。
若い時もカッコ良かったけど、年齢を重ねてもカッコいいのだ。。

舘さんは中学生の頃、原宿で見たことがあるような、、
オートバイの雑誌に舘ひろしデザインの革ジャンが売っていたなぁ  と思い出します。(本当は欲しかった)

キャロルの解散コンサートで有名になって、アルコールの前に『永ちゃん、俺の、、、』と
話していますね。

そして舘さんがクールスを脱退した時のコンサート、渋谷公会堂に見に行きました。後ろの席にアン・ルイスさんが、、、

恭平さんは、友達が『おまえの好きそうな俳優がいるよ』というのでドラマを見たのが始まりですか??

その後、池袋でやっていた東京キッドブラザースの公演を友達と見に行きましたね。
坪田直子さんもいた頃でした。
どちらかといえば恭平さんの方が好きでしたが、
舘さんも年齢を重ねてより渋くなりましたね。

映画の内容としては








お決まりの内容ですが、(水戸黄門と同じ?)
途中はやはりハラハラしますが、見ていて安心です。
やはりこの年になると、ハラハラする映画は身体に悪い?? のだ。

矢沢さんはもちろんの事、恭平さんと舘さん、年齢を重ねてもどんどんカッコ良くなっていて本当に憧れですね。

タカ(ダンディ鷹山)とユージ(セクシー大下)は永遠に不滅なのだ。