ヤーマン!

先日、久しぶりに映画を見に行きました。


ボヘミアン・ラプソディー以来なのか??

忘れましたが、、

かなり久しぶりです。




見たい映画があってもなかなか見に行けない事がありましたが、今回はテレビでもかなり宣伝していましたので是非行かなくては。。。






英仏では『ボヘミアン・ラプソディー』を超えのスタートという、、、

本当か??


とりあえずボブ・マーリーの相関図




ストーリーはというと







う~ん。
正直少し残念な感じでしたが、
レビューを見てみると、やはりレゲエ好きな人にはあまり良い感じではないのかな?

まぁまぁそんな感じですね。

しかしなんといってもこの映画の良いところは、映画のタイトルにもあるように
『One Love』や『I  an  I』などのワードではないのかな。。。

1981年5月11日に36才の若さで亡くなったBob  Marley にBig Up!!🇯🇲