久しぶりの浅草です。


浅草には有名なうなぎ屋さんや天ぷら屋さん、

いろんなお店がありますが、、


あえて


知る人ぞ知るお店、、、


喫茶『ニューライト』


矢沢永吉ファンの間では有名??







少し休憩がてら、軽く食事です。

店内は矢沢さんのポスターやCDジャケット、時計や小物類がイイ感じですね!
(TOPSもいつかこんな感じのお店に。。。)

もちろんBGMは矢沢永吉さん!!

オーナーさんも、DIAMOND MOONのTシャツを着ての営業ですね。

昭和の雰囲気を味わいたい人にはオススメです!






そしてこの間、閉店してしまった田原町の『花家』さん、、
駅を出ると、焼きそばの香りがイイ感じでしたが、、
とても残念です⤵️⤵️



昔ながらのお店がなくなるのは残念です。

やはり浅草は外国人がメチャクチャ多いですねぇ。。。

そんな中、面白いものが、、、


なんとTOPSが、、、
そんなわけありません。