今年は6月の終わりからメチャクチャ暑い日が続き、今までにないくらいの異常な暑さ☀️☀️☀️


それを上回る熱い、熱い  8月27日🌟🌟🌟


矢沢永吉  50 th  ANNIVERSARY   TOUR   MY  WAY  🌟






新国立競技場、初日。。


本当に暑い、そして熱い1日でした😊


それにしても、新国立競技場は大きかった😵





あまりにも大きすぎて、迷いました😓

まわりには、いろんな矢沢さんが、、、

特に大好きな、  I  LOVE  YOU ,  OK  の写真等、、、😊

かなりカッコいい感じです❗




実際、新国立競技場の中は本当に広くて大きいのにびっくりです😵
 






そして、そして、スペシャル ゲストに『MISIA』
圧巻のステージでした😊  矢沢さんとMISIAとのコラボ❗



それにしても最高のステージでした😊

27日は暑さがハンパなかったので、
白スーツの人が少なかったような気がします。

そんな中でも、、、、



やはり気合いが入っています❗❗

帰りには、最高のビール🍺ですね😊

いやぁ~。最高だよ。最高❗❗