2024/06/26 | 日々の事を綴らせていただきます

日々の事を綴らせていただきます

アラフォー、シングルマザー、日々の事綴らせていただきます

アラフォー、人生初めて一人旅をしてきました。


今までは娘と一緒の旅ばかりでしたが、娘も成人し、仕事だったため一人旅行ってきましたキメてる


私の大好きなランジャタイのライブにいく為

いざ名古屋へ!


北陸からバスで3時間半名古屋へ行ってまいりましたニコニコ


ワクワクしながら名古屋東別院へ!!


初めてのランジャタイのライブでしたのでドキドキしながら迎いました


ファン層はどんな人達が多いのだろうどドキドキしながら行きましたが、お一人様が多い!ひらめき


とっても居心地がいい感じニコニコ


ここにいる人達と笑いのツボが一緒なんだと思うとなんだかとても嬉しくなりました照れ


お笑いライブも初めてでしたのでなんだかとっても嬉しい気持ちでいっぱいでした✨