【語学学校KGIC】日本ではなかなか経験出来ないウィンタースポーツ! | 日本人の少ない町でカナダ留学! ハリファックス留学&ワーホリ応援ブログ

日本人の少ない町でカナダ留学! ハリファックス留学&ワーホリ応援ブログ

ハリファックスは冬は寒いですが、親切な人々が多く、英語を学ぶには最高な【留学の穴場】です。 カナダでしか出来ないレベルの英語の上達、出会い、経験を求めている方は、是非一度ホームページもご覧になってください。

こんにちは、ハリファックスサポートセンターの水谷です。

今日は語学学校KGICの日本人スタッフまりさんから届いた、

最近の課外活動の様子をご紹介したいと思います!

語学学校KGICでは先日、課外活動でカーリングをしたそうです。











まりさん:

「カーリングは日本でもオリンピックなどで少しづつ人気が出てきていますが、なかなか実際に体験する事は難しいと思います。

KGICの生徒さんたちも初めて経験する方がほとんどで、実際にやってみると、思ったより簡単だったという生徒さんもいれば、

やはり難しいという生徒さんもいて、とても盛り上りました。カナダでまた新しい体験ができたという事です。」

ありがとうございます! 確かに、日本ではなかなか経験出来ないスポーツですよね。 

わたしもやったことないです。

現在ハリファックスにいらっしゃる方、これから行かれる予定の方、

みなさん日本では出来ない経験をハリファックスでたくさんして頂きたいなと思います。

また現地の各語学学校から、最新の情報を頂いた様子や雰囲気が伝わるような情報発信をして行きたいと思います。

ハリファックスについてもっと知りたい方は、こちらの無料Eブックを是非読んでみてください。

無料Eブック「15分で読める無料eBookが教えてくれる!
ハリファックスがあなたの英語学習に最適な6つの理由!」


語学学校KGICについての質問や見積もりなどご希望の方は、お気軽にご相談ください。

お待ちしています!

ハリファックスサポートセンター・無料カウンセリングフォーム


※お知らせ! ブログが新しくなりました!

今までよりももっと見やすく、情報が見つけやすくなるようにブログを新しく作りました。

このブログに掲載されている記事も全て移行してあります。

ハリファックスへの語学留学・ワーキングホリデーを考えている方へお役に立つサイトになると嬉しいです。

今後共よろしくお願いします!

ハリファックスサポートセンター・新ブログ!