何処にでもあるような、出会い。。。そして恋。。。
普通ならなんでも無い事だが、普通で無い関係が始まってしまった。。。
ごく普通の出会いから現在までを記録として残したいと思い書き綴っています。
当然本人の記録のみが目的ですので、意味不明な事が多々有ると思いますがご容赦の程を・・・
又、過去については順次追加予定です。
消えていく
見ていたブログがどんどん消えていく・・・
退会されましたの悲しい文字がこの所多くなった気が・・・
と言っても見て回るところも少ないのでそんなには多くないんでしょうけれど・・・
でも、少なくとも更新が止まっている所はもうかなりの数になっている・・・
(人のことは言えませんが^^;)
更新されないのは、悲しいけれど・・・
消えてしまうのはもっと悲しい・・・
一年という月日は、短いようで長いのかも知れない
今でも続けられているブログは、とっても凄いことなんだと関心してしまう
自分も最初は沢山のことが書けた
そう、とっても楽しいことが沢山沢山有ったから
次第に書けなくなる
辛い事悲しいことそして不安が芽生えるから
何時か自分も消すときが来るのかも知れない
でも、出来る限り
例え書けなくても
残しておきたい
切ない話を聞かせてくれた紫苑さん
何時も思いやる心を教えられたゆきなさん
こんなくだらない所でも見ていただけたお陰でお話が聞けました。
お二人には、本当に考えさせられることが多かったと思います。
他にも既に辞められている方も居ると思いますけれど・・・
とても有意義に過ごせた時間をありがとう
私は、もう少しだけ頑張りたいって思います。
きっと皆さんが一年後は楽しく過ごせている事を願って
又何処かで良いお話聞かせて下さい。
退会されましたの悲しい文字がこの所多くなった気が・・・
と言っても見て回るところも少ないのでそんなには多くないんでしょうけれど・・・
でも、少なくとも更新が止まっている所はもうかなりの数になっている・・・
(人のことは言えませんが^^;)
更新されないのは、悲しいけれど・・・
消えてしまうのはもっと悲しい・・・
一年という月日は、短いようで長いのかも知れない
今でも続けられているブログは、とっても凄いことなんだと関心してしまう
自分も最初は沢山のことが書けた
そう、とっても楽しいことが沢山沢山有ったから
次第に書けなくなる
辛い事悲しいことそして不安が芽生えるから
何時か自分も消すときが来るのかも知れない
でも、出来る限り
例え書けなくても
残しておきたい
切ない話を聞かせてくれた紫苑さん
何時も思いやる心を教えられたゆきなさん
こんなくだらない所でも見ていただけたお陰でお話が聞けました。
お二人には、本当に考えさせられることが多かったと思います。
他にも既に辞められている方も居ると思いますけれど・・・
とても有意義に過ごせた時間をありがとう
私は、もう少しだけ頑張りたいって思います。
きっと皆さんが一年後は楽しく過ごせている事を願って
又何処かで良いお話聞かせて下さい。
バトン
うささん から回って来たバトンです><
大変遅くなり申し訳ないです><
更新だ~と来てくれた方ごめんなさいm(__)m
Q1. ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?
A. ワルキューレかなぁ~
全てをぶち壊すつもりまでテンションアップぅ~
エロ1. イキそうな時に我慢する時に考える事は?
A. 考えずに腰を抜く・・・
Q2. 日本人に産まれて良かったと思う時は?
A. 海外で悪さしたとき?(私わかりませーーーんとじぇすちゃーw)
エロ2. どんな所でするのが好き?
A. 豪華なお部屋ぁ~
非現実的なのがいいなぁ~
Q3. 小さい頃の夢は?
A. NASAの技術者
今も似たようなもんかも知れないけれどぉ~
エロ3. 芸能人だと誰としてみたい?
A. 髪の長ーーーーい人なら・・・
最近、わかんないんだぁ(ToT)
Q4. どんな結婚願望がありますか?
A. どんな時でも、信じて付いてきてくれればなぁ
今ならやっぱ 略奪してぇ~w
エロ4. どんなプレイ願望がありますか?
A.拘束して・・・(*^o^*)
Q5. バトンをくれた方へ・・・
A. すごーーーくご無沙汰ですが今のところ**です・・・
その内書きあたいなぁと・・・
Q6. バトンを回す人
A. んーどうしたもんかなぁ・・・・
見てる人居るんだろうか?って事で取りあえず見た貴方に決定w
バトン止めちゃった・・・ かな?w
いやいや、きっと誰かが引き継いでくれると信じて!!
大変遅くなり申し訳ないです><
更新だ~と来てくれた方ごめんなさいm(__)m
Q1. ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?
A. ワルキューレかなぁ~
全てをぶち壊すつもりまでテンションアップぅ~
エロ1. イキそうな時に我慢する時に考える事は?
A. 考えずに腰を抜く・・・
Q2. 日本人に産まれて良かったと思う時は?
A. 海外で悪さしたとき?(私わかりませーーーんとじぇすちゃーw)
エロ2. どんな所でするのが好き?
A. 豪華なお部屋ぁ~
非現実的なのがいいなぁ~
Q3. 小さい頃の夢は?
A. NASAの技術者
今も似たようなもんかも知れないけれどぉ~
エロ3. 芸能人だと誰としてみたい?
A. 髪の長ーーーーい人なら・・・
最近、わかんないんだぁ(ToT)
Q4. どんな結婚願望がありますか?
A. どんな時でも、信じて付いてきてくれればなぁ
今ならやっぱ 略奪してぇ~w
エロ4. どんなプレイ願望がありますか?
A.拘束して・・・(*^o^*)
Q5. バトンをくれた方へ・・・
A. すごーーーくご無沙汰ですが今のところ**です・・・
その内書きあたいなぁと・・・
Q6. バトンを回す人
A. んーどうしたもんかなぁ・・・・
見てる人居るんだろうか?って事で取りあえず見た貴方に決定w
バトン止めちゃった・・・ かな?w
いやいや、きっと誰かが引き継いでくれると信じて!!
