平和という幸せ | 〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

彼氏なしの34歳から、彼氏ありの34歳になりました( ´罒`*)✧"

大好きだった彼と別れてから、色々な婚活や、マインドを経て素敵な彼に出会いお付き合い中です♡

運命の人に出会えるまでの道のりや、日々の生活の記録を綴ってます♡

よければのぞいていってください♪

こんばんは✨




今日はピクニックに1人で行ってきましたニコニコ


とみーですキラキラ







さて、昨日はサッカーのセネガル戦でしたね!



コロンビア戦の時には、無印さんは
仕事でいなくて、
1人で試合を観ているのが
とっても寂しくて、なんだか
つまらなくなって
試合を観るのを途中で
やめてしまいました。




でも、昨日は
一緒に観ることができて、
一緒に盛り上がったり、
応援したり、分析したり
全然無知ですが、、、





1人で観るのと、
2人で観るのとこんなに違うんだな〜と
幸せでした❤︎




少し前まで、不安定だったけど、
今は毎日平和の中にいます₍ ◟̆◞̆ ₎




不思議だな〜




ありがたい✨