自分の好きを生かして、どう働くか? | 〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

〜34才独身とみーの素直なブログ〜婚活➡︎お付き合い中♡

彼氏なしの34歳から、彼氏ありの34歳になりました( ´罒`*)✧"

大好きだった彼と別れてから、色々な婚活や、マインドを経て素敵な彼に出会いお付き合い中です♡

運命の人に出会えるまでの道のりや、日々の生活の記録を綴ってます♡

よければのぞいていってください♪

こんにちは😃



今日は雨ですね💦
どこか行こうにも、雨だと出る気なくなっちゃいます💦しかも、大好きなカレーパンを食べたら、作りたてだったのもあり、油が服に落ちてる!!

オーマイガーーチーン

慌てて、水洗いをして乾かしたものの落ちてない💦

ネットで調べたら、食器用洗剤がいいとのこと💡
ポンポンポンとたたいて、水洗いをしたら落ちましたおねがいよかったー💕





さて、どんより雨の日。
気持ちまでどんよりしちゃってました💦



退職し、収入のない私あせる
14年間収入のある状態で、しかもここ数年は貯金が、ある程度できていたこともあり、特に気にせずお金を使っていましたチュー



仕事を辞めた今ですが、
バッグ、時計、車

が欲しいんです!!!!
バッグと、時計は、1つ30万くらいのもの💦



結婚したら、余計に買えなくなるよ!買うなら今!!



という友の声ちゅーに、買おうか迷い中。。。



買っても、貯金は減るけど、無くなるわけじゃないし。。。



でも、減らして大丈夫か!???


という不安も。。。


モンモンしていたので、ノートに書き出しましたおねがい




優雅といっても、私の中でですがニコ



ノートに書き出したら、今が幸せなことに気づきましたニコニコ💕


未来の不安で、どんよりするのはもったいないので、今ある幸せをちゃんと感じたいと思いますダイヤモンド



でも、収入がないのも確かなので、その不安を少しでも取り除くべき、どう働くかについて考えてみましたニコニコ



少しでも収入があれば、不安が少しはなくなる



働くといっても、正社員、パート、自宅で…などなど、色々あるので、どんな働き方がいいのか、せっかくなので

好きなこと
得意なこと
嫌いなこと
苦手なこと

これを書き出して、見つめていきたいと思いますリボン