パーツ入庫しました!! | くるまやさんの【トップランクな1日】

くるまやさんの【トップランクな1日】

輸入車販売買取ディーラー。「トータルカーサポート」を掲げ日々全スタッフ一丸となっております。板金塗装工場、認証整備工場完備。修理、車検、カスタム、オーディオ・・・車の事なら何でも来いの車好きスタッフが日々の業務からプライベートまでをお伝えしております。

こんにちは!!



船橋店サービスA-roiです。о(ж>▽<)y ☆



今日も一日暖かく、春の陽気が漂っていました!


ただ、やっぱり夜は冷えて寒いですねー('-^*)/



今日は昨日、伝えていました新着パーツをご紹介します!!



Blau Weiie (ブルー ウエィブ)
A01-021 シュタットテール
くるまやさんの【トップランクな1日】


貴重な一品です!!



かなり輝いてます!!
くるまやさんの【トップランクな1日】


チタンテールに少し傷がありますが

目立たない程度なので気になりません。
くるまやさんの【トップランクな1日】


わたくしA-rai

おすすめの一品です!!(=⌒▽⌒=)




アウディ A4 (アバントも可) 1.8T B6 に装着できます!


A4 オーナー様 必見です!!


トップランクHP パーツ




明日も、良い天気だと良いですね~о(ж>▽<)y ☆


A-raiでしたーヾ(@^(∞)^@)ノ



でわでわパー