お久しぶりです。
たまに釣りには行っていましたが、釣れないので書く事がなく、放置してました。すいません。

今日は、大潮ということで、期待して城北ワンドへ。


水が少なく汚い。

でも、着いてすぐに

カワセミにおチビが遊んでくれました。
よく引きました。久しぶりの魚です。小さくても嬉しですね。

その後、カワセミには珍しいメガバイト!すごい音だったので、ライギョかナマズかと思ったのですが、巻いてくるとバス。45ぐらい。
でも、激しいバイトにありがちなリアフック掛かり。焦って抜き上げ失敗で、ポロッ!!
慌てて手を突っ込んで魚を掴むが、するりとお帰りになられました。

右手右足びちゃびちゃ。

戦意喪失で帰りました。

でも、楽しめました。

また、がんばります。