ブログご無沙汰しておりました。お久しぶりです。

釣りに行っていない訳じゃなく、ボチボチ行っていましたが、釣れないし特に書くことも無いので、ご無沙汰になっていました。

2月中頃から、淀川本流下流域のテトラ帯に行ってみたり、その帰りに菅原ワンドに寄ってみたり、そこで上は赤のダウン着てるのに、下はスッポンポンのナイスガイに遭遇したり、会社の出勤前に会社近くの点野ワンドに行ってみたり、帰りも寄ってみたり、やっぱり自分は城北ワンドだ!とナイトに行くも野犬に遭遇したり、朝練に行くも、立ってられないぐらいの風が吹いていたり、お腹が痛くなったり・・・・・・。

迷走しておりました。

そろそろ本格的に頑張って通おうと思います。

初バスは遠い・・・。