今朝は太間に少し出ました。

バドチャンキー、カワセミ、DOPPO、ビッグバドとまずはトップで探りますが、反応なし。
次にクラッシュ9で少しレンジを下げましたが、ダメでした。
赤兎馬も少し試しました。アクション、引き感、レンジ、障害物回避能力等、すごく気に入りました。
帰り際に、対岸の人が魚をかけてました 。テキサスかな?ワームでした。やはり沈み物が強いのかな?
陽が上がって暑くなってきたので、撤収しました。


それはそうと!
ついに!ついに!


”ヘドン uNoバドチャンキーレッグ 発売”


バドチャンキーがマグナムケイズさんから、販売される事になりました。
へドンがビッグバドのブレードを外す事を許すなんて・・・。

これは僕のバドチャンキーです。

詳しくは↓uNoさんのブログを見てください↓