PRESTを買ってから、この竿に合わせるリールを探していました。
推奨はビッグシューターみたいなんで探していたんですが、もう生産が終わっているので、なかなか見つからなく、新品ならエラン7かなあと思っていました。

色々とネットで探していたら、程度の良い中古を発見。値段も割りと安い。と、言うことで購入。(もう探し疲れたので…。)

中古なので手に取るまでは、心配もありましたが、これをもらっていたので、何かあっても安心でした。


今のところ特に問題はなかったですが。
ハイギア化も気になるところですが、まずはこのまま使ってみます。

で、もう一つうれしいものが届きました。


カッコいい!
トモさん、ありがとうございました。
早速



早く魚を釣って写真を撮りたいです。
もちろん、TFOXルアーで!