串徳さん | J FLAIR

串徳さん

ポルシェ911カレラ(ターボ)が出るようです

会社自体 小さな規模ながら 増収増益だそうですね


私もカレラ4を初体験として乗ってみようと思います

乗りこなせるのかな?・・・

というわけで 訓練必要な方には 富士スピードウェイでトレーニングが4月に開催されるそうです

また フィンランド等でも トレーニングができるということだそうです

いつか 参加してみたい


    



串徳さんの紹介に移ります


こちらは テレビ放映される予定の お店です 

今日 撮影が入ったそうですが・・・

以前 どっちの料理ショー でも紹介されたお店で

串揚げ屋さんなんですが ハマルこと請け合いです^^

知る人ぞ知る というお店です


渋谷のどこか・・・にあります


2日間STAYさせていた エスティック は アメリカの影響を受け イマイチ でした

変わりに やはりSTAYさせていた ダヴィンチ と サイボウズが頑張ってくれた

三菱自もSTAYさせたままで 長期滞在型かな・・・


ライブドアもちょこっとやってみたが これは ロスカット

まだまだ 危ないですね


今日は ちょっとした下見と注文をしに 外出していましたが

東京は風がきつかった 

風邪ひきそうです


今日は これから 「mellsy」さんにご紹介してもらった

チャーリーとチョコレート工場 』を観てみようと思います

出演の ジョニーデップ は 人気ある俳優さんです 私も 「シザーハンズ」時代からのファンです^^

監督も ティム・バートン で こちらも 猿の惑星で有名な監督



toppy