大阪城ホール♪あべのハルカスに\(^^)/ | ♪♪♪トッピーのブログ

♪♪♪トッピーのブログ

気ままに更新していきます。
コメントは受付していますが基本的には返信致しません。

2018.9.22(土)

今日は大阪城ホール♪

その前にあべのハルカスに行ってみました💕

特に下調べもせずに行ったので・・・?




ここですかぁ。




とりあえず上に上がってみよう🎵

60階あるのね🎵

ここは59階かな🎵まずまずの天気🎵

遥か向こうに吹田、太陽の塔とか観覧車🎡見えます(*^^*)




吹き抜けというか?屋外🎵




ほとんどガラス張りの透け透け❗




高度感たっぷり味わえる\(^^)/




太陽の塔展やってました🎵

懐かしい(笑)




結構楽しめて・・・

来て良かった💕




これは楽しめないな❗





無理。無理。




青空になって来た❗





景色を楽しんで・・・

ジュースを頂いて💕💞💕💞




ミントのジュース🍹美味しい❗




地上300メートル。日本一なんだね💕


こうして考えてみると・・・

高い山好きだけど・・・

結構、高いビルも好きなんだ❗

と改めて思った(笑)

思い返すと、

子供のころ初めて行ったあの頃の日本一高いビル🎵霞ヶ関ビルから始まって・・・


ちょっと前では(*^^*)

横浜ランドマークタワー🎵

東京ミッドタウンタワー🎵

名古屋ミッドランドスクエア🎵

名古屋セントラルタワー🎵

ありゃ~😵🌀

結構、行ってるじゃん❗

日本一高いビルトップ10のうち半分行ってる💕




太陽の塔展も行ってみよう❗

写真🆗👌なので・・・

撮りまくり(笑)




大阪万博🎵振り返り~。




こんなんだったのね🎵




実際行ったけど・・・




大人気の大混雑で入場しなかったので・・・




ふう~ん?って感じ🎵




何せ、子供のころのことなので・・・




でも、この太陽の塔だけは覚えているし・・・




4年前に大阪万博記念公園で見たからね(*^^*)




おぉ~。って感じ




実際に今日は同じ大阪城ホールに行くEさん夫妻は多分、今ごろ大阪万博記念公園で本物の太陽の塔の中を見学中🎵




そんなこと思いながら・・・




見学していました🎵




岡本太郎さんもとっても個性的な方で・・・





一目作品を見ればわかるよね🎵




芸術は爆発だ❗




なんて言葉は今は❓❓❓

若者にはわからない❗かも・・・




ということで本来の目的は🎵🎵🎵





FBにupされていたので・・・

張り付けていいよね🎵



万博🎵太陽の塔世代ということで(笑)



一緒に行ってくれたE子ちゃんありがとう💕

楽しめて良かった🎵



おわり。