スタッフと一緒に | とある日韓夫婦の〇〇な話

とある日韓夫婦の〇〇な話

韓国人オッパとつきあって7年、2017年の10月に結婚式を挙げました〜〜そのこれまでとこれから。

昨日で仕事納め~~!!

ひゃっほう~~爆笑爆笑ルンルン





と喜び全開やったのに、、、


自分のうっかりミスのせいで
今日もちょっとだけ出勤しないといけないことに。

もー最後までツメが甘いっ笑い泣き

今年1年の自分を
改めて投影したようなミス。



はあ~。
来年はもっと慎重になろう。




さて年末は
いっぱい食事のお約束があるし
楽しいですね~~ラブ



こないだは、
「京都で予約の取れないイタリアン」
として有名(?)な

イルギオットーネにスタッフ(オンニ)と2人で行ってきました~。

{46A0C809-A6F0-4D02-8161-76E844557B80:01}
{AB123F18-6955-4FDA-8E98-4ADD5DDB76C8:01}

{B87C1200-35E8-4351-BA8B-80C7CA37F3C5:01}


パスタには、プラス1,500円で

黒トリュフをふんだんに削ってもらいましたキラキラキラキラ


うちはほんまに好き嫌いが多くて
実はこういうレストランとかに行って
高級食材出されても

「うっ食べたことないガーン
「大丈夫かな」

って不安に感じながら
恐る恐る食べることが多いんです。



でもたいがいは食わず嫌いで

雲子もフォアグラも
めっちゃ美味しいんや~~お願いってことに
気付いたのは、ほんまにここ数年です。


ほんまに美味しいもんっていうのは
ちょこっと食べただけでも
最高に幸せになりますよねラブ



イルギオットーネ3回目でしたが
今回が一番美味しかったです。

この後は京都BALのロンハーマンのカフェへ。

オッサレーな空間で
ひたすら仕事のドロドロ話をくっちゃべって
うっぷんを晴らしました。

{2DBD4695-CAD9-4538-A967-A262FD4871F6:01}

スタッフと一緒にごはんとか飲みとか行かない主義なんで
1年に1回くらい行くと新鮮です。


いつもご訪問、いいね
ありがとうございますチューチューチュー