こんばんは、玉川屋の中村です。


本日と明日、

高津スポーツセンターでイベントがあり、

スタッフの方からお弁当のご注文を頂き作らせて頂きました。(明日も作らせて頂きます)


残念ながら高津区民祭が中止になってしまったので、

その時に催すはずだったイベントを開催した様です。


そして、今回一番考えてしまった事は、


「700円台で何かお弁当は出来ますか?」


「一日目と二日目で内容を変えて頂く事は可能ですか?」


と言うご相談を受けたのですが正直めちゃくちゃ

悩みました〜😅


最近では、

食材も、容器代も、電気も、ガスも、油も、

全てと言っていいぐらい物が値上がりしてしまっているので、


「700円台だとちょっと難しいよね〜」


とは思ったのですが、

何とかご希望に答えられないかと考えて、考えて、

750円のお弁当を作らせて頂きました。


二度は出来ないので、今回限りのお弁当です〜😅


今回の頑張りが伝わり

喜んで頂けると良いのですが〜😁