こんばんは。

玉川屋珈琲の中村です。

ふと思い立って凄いのが出来ちゃいました‼️


これは、

まかないメニューなので、

普段のメニューには無いのですが、

これをお店のメニューにするとしたら、

いくらになってしまうのでしょうか?

結構いい金額になってしまうかと😅



名付けて

【カロリーモンスター‼️ハンバーグと唐揚げとオムライスのまかない飯】



「スゲー😲」

「これはビックリ‼️」

「カロリー半端ねー🤪」

って感じですかね。



こんな事をやって喜んでおります~😁




それでは、皆様、

本日も一日お疲れ様でした。

まだ、

お仕事をされている方もいらっしゃると思いますが、

明日もまた笑顔で頑張りましょう。


おやすみなさいm(_ _)m