税込153円のブログ

税込153円のブログ

どうも変態です。
ブログはじめました
歌をうたってます。
Twitter➡︎@gwkmrb
YouTube➡︎http://youtu.be/eBqnhPh5V5A

Amebaでブログを始めよう!
というわけで
学業キャンペーンなわけで
ギターを少し封印しています。

しばらくは弾けそうにないです
なので歌ってます。

はい。はい。

そんなわけで
なんにもなく、ただただ毎日がすぎていっております。

CASをたまにみにいくのですがやっぱり
弾いて歌ってるほうが好きです。
好きです。つぼ八。

なのでみなさんCASしてください。
いきますよ。

てなわけでしばらくは
できません!

しーゆーれーら。