封印というわけで学業キャンペーンなわけでギターを少し封印しています。しばらくは弾けそうにないですなので歌ってます。はい。はい。そんなわけでなんにもなく、ただただ毎日がすぎていっております。CASをたまにみにいくのですがやっぱり弾いて歌ってるほうが好きです。好きです。つぼ八。なのでみなさんCASしてください。いきますよ。てなわけでしばらくはできません!しーゆーれーら。