6月14日から7月14日まで地元の脳神経内科の病院に検査とリハビリを兼ねて入院しましました。


毎日、PT.OT.STのリハビリがあり特にPT(理学療法)が1番辛く感じた時もありました。
でも、リハビリスタッフさんは、皆さんとても良いスタッフさんで感謝しています。
同室のALSのIさんとは、思いがけない奇跡的な出会いだったことにお互いビックリ!
Iさんの涙に私も涙してしまい胸があつくなりました🧡
あと、SCDのTさんも優しい人でカ-テン越しから3人でたくさんお話もしました😊
お二人の体調がゆっくり落ち着きますよう心から願っています✨
病院の主治医や、外部から来て下さっている先生も、熱心な先生で発症して18年たち未だに病名がわからない状態ですが病名解明に向けて少し前進出来たと思います。
看護師さん、病院スタッフもとても良くして頂いて感謝しています。
本当にありがとうございました。

昨日は、1ヶ月ぶりに孫に会いに娘の家に行って娘が作ってくれた肉じゃがをお裾分けしてもらい美味しい夕飯となりました♪


やっぱり家族に会うとホッとします🧡

次の入院は未定です


それまで怪我や、体調に気をつけて過ごしていこうと思います。