私の青空 My Blue Heaven - ファッツ・ドミノ | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

 

 

1928年のヒット曲で スタンダード・ナンバーとして知られるこの曲
 
私が所有するのは 彼がカバーして 57年・全米19位 となったこのバージョンと
 
フランク・シナトラ そして ボビー・ヴィントンとリック・ネルソン のカバー
 
今回は ファッツ・ドミノ の ♪私の青空  (My Blue Heaven)を聴いてください
 
ファッツは 品川に住んでいた90年代に入手したCDアルバムで でした。