アイ・ノウ・ア・プレイス & 私の青空 - リック・ネルソン | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

 

 

この2曲はどちらも アルバム 「リック青春を歌う (Best Always)」(65年)収録曲でした
 
A面の ♪アイ・ノウ・ア・プレイス は ペトゥラ・クラーク (65年全英17位・全米3位)の
 
B面の ♪私の青空 は ファッツ・ドミノ (56年・全米19位)などで知られる古い曲を
 
それぞれを リック・ネルソン が カバーしていました。