グッド・タイムズ・バッド・タイムズ Good Times Bad Times - LED ZEP | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

イメージ 1


彼等ったのは この曲でした

 私の中では ビートルズ解散めてくれたバンドの一つです

 このバンドは アルバム紹介したいとえているのですが

なかなか実行せないままでいます 笑い泣き

 レッド・ツェッペリン ♪グッド・タイムズ・バッド・タイムズ いてください


イメージ 2



* 2007年のLiveですが