シャンバラ & 僕たちのB面 - スリー・ドッグ・ナイト | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

イメージ 1
 
 
彼等のシングル・ヒット曲紹介も  残すところ6曲となりましたが
 
今回は 73年の最初のヒット・チューンを紹介します
 
7枚目のスタジオ・アルバム「 サイアン 」収録曲で  全米3位 の大ヒットでした
 
スリー・ドッグ・ナイト  の  ♪シャンバラ  と
 
B面の ♪僕たちのB面 を楽しんでください。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3

 

* 当初記事 18-11-22 を修正・再アップ