ローハイド ~ ボナンザ ~ ララミー牧場 ~ ライフルマン ~ 幌馬車隊 | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

イメージ 1
 
 
 
   このところ 就寝前録画したかしいTV番組 「ララミー牧場」
 
   「ナポレオン・ソロ」どちらか一話観ることが ほぼ習慣 爆  笑
 
 
   で 思したのが この外国TV映画テーマ曲書庫でした
 
         さっそく 過去記事確認したところ こちらで紹介した 各テーマ曲
 
         全視聴不能 になっていることに気付きました 笑い泣き 
 
         そこで 今回からは昔懐かしいTV番組テーマ再アップすることに
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当初記事は この書庫 2010-5-13,14,15 でした
 
当初アップ時 おまけどうぞ~