悲しみはふっとばせ You've Got To Hide Your Love Away | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

イメージ 1

                             だんだん

     ビートルズ・カヴァーを歌うアーティストの手持見つからなくなってきましたが

        ビーチ・ボーイズ アルバム Beach Boys Party3曲もあるので

                  彼等書庫でなく  ここで1曲紹介することにしました。

   
      その前に少しだけ ・・・

       本国では 65年11月リリースされ 翌年のアルバムチャート6位記録した

                                なかなか楽しいアルバムでしたが 

        昨年11月(日本では今年3月)に パーティー賑やかな雰囲気すために

      オーバー・ダビングされていた(ノイズ?)を取り除いたニュー・ミックスCD

                                 発売され あらためて 話題に!!!


           そして 今回聴いていただく ♪悲しみはふっとばせ オリジナル

            映画“HELPサン・トラ収録されていた フォーク調佳曲でした。

イメージ 2