エイト・デイズ・ア・ウィーク Eight Days A Week - SUPREMES | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

イメージ 1

                  ようやく今日 映画 Eight Days A Weekてきました!!!

                    初回上映12:50からでしたので 早い昼食済ませ

                    隣にある Movix までで ~~~ およそ10キロでした


                貸切状態鑑賞できるのでは 期待して出かけたのですが

              私と同年代暇人50名弱入場 見事予想裏切られました (笑)

                           定員134名小さなスクリーンでしたが

             彼等大きな映像素晴らしい音響 最後まで楽しんで きました。

イメージ 2

        そこで 今回♪エイト・デイズ・ア・ウィーク カヴァー選曲しましたが

            Nice♪みつからないため  これお茶濁す ことにしました・・・

                         *2018-9-15 修正         


以前アップしたポールのlive映像も紹介しておきましょう