デイ・トリッパー Day Tripper - RAMSEY LEWIS TRIO | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

イメージ 1

           昨日紹介したラムゼイ・ルイスアルバム

         もう1曲ビートルズ・ナンバーが収録されていますので

         今回は、その♪デイ・トリッパー 紹介することにします

イメージ 2

     また、昨日の記事にブロ友のアバチャンさんからのコメントの中で

      私は未聴だった♪アンド・アイ・ラヴ・ハーお薦め頂きました。

               幸運にもYoutubeに有りましたので拝借しアップ
               お出掛け頂いた皆さんも、どうぞお楽しみください。