ぼくのエンジェル Angel - クリフ・リチャード | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

 
 
日本では 63年の “ ヤング・ワン ” の初ヒット以後 ”ヤング・ワン~しあわせの朝”
 
など 60年代にはコンスタントにヒットを放ち 大変な人気がありました   
 
また 個人的には フェヴァリット・シンガーの一人
 
♪ぼくのエンジェル は 彼の “書庫” で紹介済ですが再登場させることにしました
 
ご存知とは思いますが エルヴィス・プレスリー (62年)の カバーですね。