口笛天国  - 口笛ジャック と カーナビー・ストリート・セット | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

 
 
こちらは大分離れていましたが 台風騒ぎで落ち着かない1日となってしまいました
 
さて おあそびマイCD “ タイトルに天国 ” も あと数曲になりました
 
今日は 67年にヒットした 口笛ジャック の ♪口笛天国 です
 
有名な作曲家コンビ ロジャー・クック と ロジャー・グリーンナウェイ
 
のペンによるもので 全英5位・全米20位 まで上昇するヒットになりました
 
また カーナビー・ストリート・セット のシングル盤も発売されましたので
 
聴き比べてみてください。
 

 

* 当初記事 14-8-10 を修正・再アップ