キャント・バイ・ミー・ラヴ & ユー・キャント・ドゥ・ザット - ビートルズ | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

 

私事ですが 昨日は甥の結婚式であわただしい一日でした

 

久しぶりのお祝いの席でしたので 晴れやかな二人の姿を見て
 
私も幸せな気分に浸ることができました

 

少し残念だったのは 彼を可愛がった私の両親に その姿を見せられなかったことです。

 
 
さて 今日は前回に引き続きこの盤を選びましたので 懐かしんでいただけたらと思います

 

私はこの曲を聴くと 当時の“東京ビートルズ”の凄い日本語の歌詞を思い出してしまいます(笑)
 
(64年4月25日発売)

 

 

 * 2021-2-17 再編集 当初記事 13-4-19