アイ・キャン・ヒア・ミュージック I Can Hear Music - ロネッツ | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

 

 

4回に亘り紹介してきた ロネッツ ですが いよいよ終盤に ・・・

 

そして 今日は私のブログでは異例の 5曲まとめて聴いてもらうことにしました

 

いづれも 全米TOP100にランキングされた おなじみ ? の♪でしたが

 
今回の ♪アイ・キャン・ヒア・ミュージック は 辛うじて 66年100位 に滑り込んでいます
 
ジェフ・バリー & エリー・グレニッチ と フィル・スペクター の作品で
 
ビーチ・ボーイズ のヒット曲としても知られています

 

参考までに  残りは ♪Breaking  Up  ・・・  64年39位

              ♪Is This What I Get For Loving You ?  ・・・  65年75位

 

    以上の他に  もう1曲

    付録でアップした ♪Born To Be Together がランク・イン(65年52位 )していました。

 

イメージ 3

 

イメージ 4