ウーマン Woman - ZOMBIES | ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

ポップス&ロック タイトルとジャケットで楽しむ60's~80's

Yahoo ブログ終了のため 引っ越ししてきました。
懐かしい洋楽に興味のある方は 是非お出かけください。

イメージ 1

 タイトルに「ウーマン」の付く曲から紹介する今日の1曲は

 bobbyさんからリクエストいただきました、ゾンビーズ(ゾムビーズ)の♪ウーマンを選びました

 今回は、英国デッカのLPヴァージョンと、日本のキング・レコードのヴァージョンで

 聴き比べていただくことにします。   そして、bobbyさんありがとうございました。


 このシングルの日本盤ジャケットにつきましては、私の「お気に入りブログ欄」に登録されている

 『名盤と旅』=red**006*222さんの書かれた、つい先日の記事にアップされていますので

 是非そちらをご訪問して、貴重な画像を拝見させていただいてください。

イメージ 2


 * この♪の試聴は終了しました