安田章大くん
35歳のお誕生日おめでとうございます。

最近の外見が
あまりにも色気に溢れていて
格好良すぎて
毎回、気を緩めると
意識を失ってしまうのではないかと
思いますが。

「35歳になったよー」
「健康になったよー」
相変わらず、ほわほわして可愛いあなたが
大好きです。

どんな安田くんも大好きですが
今現在の安田章大が
いつでも一番大好き。

誰よりも優しくて、あたたかくて
大きい。

昨年はどれだけ
一人で抱え込んでいましたか?
どれだけ一人で
悩んでましたか?

あなたが
進もうと思うなら
どんな道でも
ついていくよ。

だから急がなくていい。
こっちはあなたについていくだけだから。



35歳の一年
あなたが
笑って生きていけますように。

ただ、それだけ、です。

生きていてくれれば。
そして
笑っていてくれれば。

あなたは
それだけでいいです。

あなたに
世界中にあるすべての幸せが
降り注ぐように祈るのは
こっちの役目だから。

どうか
安田章大の背中にある荷物が
軽くなりますように。
少しでもそれをわけてもらえるよう
祈るのも
こっちの役目だから。

あなたを生きてください。


お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて
どうもありがとう。



















インフィニティのケーキも一周しましたね。
バトン形式なのはわかってるけど。
黄色いろうそくが
すごく嬉しかったです。

私はやっぱり、
ヤンマーちゃんが好きで
まだまだ気持ちに整理がつかないけど。

今年から来年のカウントダウン
すごくすごく楽しみにしていたんだよね。

剛健もその年だけカウコンなくて
見られなかったんだよね………




わかってるんだけどね。
信頼関係は続くんだろうって
わかってるけど。

でもやっぱり
ずっと見ていたかったなぁ。

「章ちゃん」「亮」って
呼びあう二人を
見ていたかったなぁ。