なんと!

あまりに時間の経つのが速すぎてあたしゃビックリですよ!@@

 

 

そうかーブレイブ終わって・・・やることなくなって・・・

楽しみといったら、み~ちゃんのおされブログを見るくらいに

なっちゃって。。。(み~ちゃんマジ尊敬してますよ!!ラブ

時々しか、アメーバのトップにも来なくなってしまってました。。

 

 

で!!

久しぶりにピグに入ってみたらwww

 

入り口にこんな変態が!

 

誰や!!

 

わしか!!!wwwww

 

なんでこうなったのかも忘れてしまいました。

 

 

ついでにブレイブにも行ってみたら!

結構人いるのね!!

我が家も健在でしたw

 

↑ガチャのちみちみが祭られている(らしいw)

 

拝んどこうw

 

 

あ!除夜の鐘が聞こえだしたわ。。。ニコニコ

 

 

そして、近況報告とまではいきませんが。

2018年はですね。

なかなかに激動でしたよんw

一つチャレンジしたことは!

 

ミニチュアアーティスト(←これほんま自分には似合ってなくて笑っちゃうんだけど)

として、作品販売するという暴挙に出ました!

 

そして、来年は東京のミニチュアショーにも

進出しちゃいますwうはw

 

そんなこんなで。

結構元気にしておりますぽーてんでした。

 

ほとんど独り言~~wwwでは!

皆さまにとって、2019年も良い年になりますように~~~^^

 

良いお年をお迎えくださーい!!!

 

またね!!!